人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1幕の意気込み⇒「不覚にも『ヤリ男』と結婚しちまいました。浮気三昧な亭主と、ソレを阻止したい私『ユズ』の奮闘日記です。(ギブアップ離婚)するまで続けていきたいと思ってマス。」


by yuzunonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビミョー


6月17日土曜日


またしても、ヤリ男様と夫婦でお出かけデス。

仕事関係のご夫婦と4人で『会食』っすよ。

勿論、勝手に決められました。

。。。。ビミョー。。。






ちなみに今夜は『不ご来訪』デス。

多分引越しルンルンですな。

新居に移って、、当分(もしかしたら永久に?)『ご来訪』は無くなるのではないか、、
と、妄想中でございます。
ソレに伴い、本日篭城部屋のヤリ男様寝具一式、片付けさせて頂きました。
(布団袋にしまい、押入れの一番奥へ。。)
by yuzunonikki | 2006-05-28 01:24 | 【第1幕】別居(直近)