人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1幕の意気込み⇒「不覚にも『ヤリ男』と結婚しちまいました。浮気三昧な亭主と、ソレを阻止したい私『ユズ』の奮闘日記です。(ギブアップ離婚)するまで続けていきたいと思ってマス。」


by yuzunonikki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSヤリ男

ヤリ男はいつも逃げる
自分に『非』がある時は特にそうだ。。  コレ系(浮気バレ)の話のときは尚更。。

結局、今回も少ししか話せませんでした。
不倫妻ちゃんとはカラオケしてた、、、、エリっちとはもう別れてる、、、、。
そのようなウソばっかをほざいてましたわ。。

チビタマ達の世話があるんで話も中断になり(ヤリ男ラッキー)、夜にまた、続きをしようとしたら、
逆ギレしたヤリ男に突き飛ばされ、ユズ脳震盪を食らうハメに。。
(とてつもなく寝起きが悪いヤリ男をユズがたたき起こした結果デス)
記憶が戻った頃には、、、、、ヤリ男逃亡後

そんな感じっす。。。


そう、、、ヤリ男はいつも逃げる。
自分にがあり、責められそうな話し合いは、、、もうダメ。
逆ギレをし、暴言隊長になり、とにかくその場から逃走。。

いつもそのパターンです。

まあ、ユズはもう、ヤリ男の逆ギレ&暴言にはいい加減、1ミリも動じないんで、ソコはどうでもいいのですがね。

何がイヤかと申しますと、話し合いが出来ない事。。
ユズの気持ちや、思い、考え(チビタマ・仕事も絡んできちまいますが)をヤリ男に伝えたいんですよ。
ソレについてのヤリ男の反応などは、どうでもいいの。
とにかく「ユズに話させろっ!」って、思うんです。

しか~し、逃げる逃げる、、、暴言を吐きながら。。。

話にならんっしょ?

ソコが気に食わない。。。。納得イカナイ。。。。

やっぱ直接は、、無理なんかなあ。。手紙かメールしかないかな。  めんどくせ~。


余談ですが、多々あるヤリ男暴言集の中で、特に最近、彼がお気に入りでよく使う
コトバを以下に抜粋してみました。

●オマエなんかに経営者の苦労がわかるのかっ!オマエが代わりにやってみろっ!
 出来もしないくせにっ!

《いや、、女遊びの話してんですけど・・・(十八番:話のすり替え。しかもかなり無理あり)》

●仕事以外の時間、ずっと家にいればいいのかっ!友達付き合いだってあるんだっ!
《いや、、アホォな事してなければ1ヶ月位家にいなくてもかまわんわ。っつーか【友達】って、、ハメるんか?セフレか?》

●借金してでも部屋借りて出てくっ!だからもういいだろっ!
《ハイ。どうぞ。ユズがお金貸しましょか?》

ってな感じ。

どんな暴言を吐いたとしても、、、翌日にはケロッっとしてるヤリ男。。
まさに忘却大魔王。(ニワトリ並み)

ソレにすっかり慣れて、動じないユズも、、ある意味忘却大魔王かも。。(ニワトリよりはマシっすよ)



しかし今回は、、さすがのユズも自分の中で消化出来なくなってる模様。。
(特に不倫妻ちゃんがイイ女じゃなかったのが、さらなるムカつきを呼んでいる)

ヤリ男にブチギレたいっ!!  そんな気持ちがムクムクと。。。



話は戻りますが、翌日、、、

昼休みを利用して、ヤリ男に一方的に話しときました。

「なんだか解らんが(何人釣ってんだか解らんが)、この連休中に全部切って来い。
 
マジで。
 この連休後、もしまだつづいてることがわかったら、、、そん時は、、ユズはもう我慢せん。
 どれでもいいが、女全部まとめて慰謝料請求しますから。」


そして予想通り、、、ヤリ男は

「勝手にしろっ!」と、言って下さいました。


ええ、勝手にさせてもらいますよ。
by yuzunonikki | 2005-09-18 22:00 | 【第1幕】修羅バトル